top of page
  • 執筆者の写真ota_kikou_gakkou_osaka

太田氣功学校 大阪分校を開校いたします

更新日:2018年7月7日

大変お待たせいたしました!


大阪にて

太田氣功学校を開校いたします。


長らくお待たせしてしまい

申し訳ありません、、



ウェブページをご覧になるか

または、太田氣功道場が開催している講習会にご参加いただき

太田氣功学校について理解を深めてください。


入校をご希望の方は

お申込みフォーム(こちら)」よりお申込みくださいませ。


閲覧数:78回0件のコメント

最新記事

すべて表示

第4回目の募集を停止いたします

【重要なお知らせ】 2019年10月開講予定の 第4回目 太田氣功学校 大阪分校の生徒募集を 2019年9月1日より、停止いたします。 【理由】 (1) 本業にて辞令があり 大阪にいることができない月が発生するため。 (2) これにより 1年間、毎月継続しての開講ができないため 募集を停止いたします。 せっかくの、貴重な経験の機会を奪うことになりますが ご了承くださいますようお願い申し上げます。

第3回目の募集を開始しました

太田氣功学校 大阪分校の 第3回目の募集を9月15日(土)まで行っています。 これまで、東京まで通わなければいけませんでしたが 太田氣功学校 大阪分校で、尤氏長壽養生功を学ぶことができるようになりました。 現在、大阪府豊中市内の公共施設で練習しています。 入校を希望される方は まずは募集要項の申し込みを「こちらより」行ってください。 その後、募集要項に従って出願をしてください。 また、募集要項をご

スマホ用ページを更新しました☆

初めてWixでウェブページをつくりましたが・・・ スマホでの表示がきれいにできなかったため PC用ページと一緒にスマホ用ページも更新しました~ これでスマホからも見やすく、読みやすく なったんじゃ・・・ないかな~ スマホ用ページはスマホ用で 文章やら何やら変更できるかと思ってたらできないので Wix不便。。。 まあ、これ以上大きく変更する必要はないだろし いっか! いま気づいたけど Wixブログは

© 2018 太田氣功学校大阪分校 
当サイト内の文章、画像、動画を無断引用、無断転載、再配信、複製等をする行為は、一部であっても発見次第、法的手段に訴える可能性がありますので、ご注意下さい。

bottom of page